--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/468-a486b6b5

猫ちゃんズ

カテゴリ:その他

08/28

今日は運動して疲れました。
一回家に帰って、自転車で登校して、夕方犬の散歩して、猫の世話。

先生が夫婦でお出かけ中なので、先生宅で飼い猫の世話をしてきました。
先輩のお手伝い。
ちなみに犬(sevoで飼育)の散歩も。
いつもは先生の奥さんがしてくださっているので。

猫ちゃん5匹。
この日が楽しみでたまらなかった私。
かわい~!!!
ご飯をあげて、掃除をして、なでなで・・・
5匹中触らせてくれるのは3匹ですが、ゴロゴロっていってる
至福の時間でした。
毎日遊びに行きたいくらいです。

ただ、1匹元気がなくご飯も食べなかったので心配。
何事もないといいけど。

本当は明日もお世話する予定ですが、観測なので無理かなぁ。
最近は観測点のトラブル続きで作業量が増。
早く終われば間に合うけど、多分無理。

残るは明後日の朝。
猫ちゃんの為なら朝から起きるぞー!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/468-a486b6b5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

