--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/469-e7dfa837

09/01

夏休みも半分終わりました。
10月から授業か~と思っていたら、実は29日からでは?という疑惑が浮上。
27日まで観測に出てるんですけど・・・
授業開始の連絡が島原には来ない予感。


今朝、夢を見ました。
指導教官のM先生が登場しました。
(研究の進み具合について)「それで、どう?」
非常にリアルです。
ここ数日いつ言われるかとビクビクしてました。

そして夜、同じことを実際に言われました。
あ~やっぱり。
そして「本気でやらないと来年の春に間に合わない」と。
これで3回目。
あの先生がそこまで言うから本当にやらないと間に合わない。
プログラムが無いから、プログラムを組むことから始めないといけないのです。

やらなきゃと思いつつ、今日は一日休みの日にしました。
洗濯物が溜まってたし、部屋も悲惨な状態だったし。
一日研究はしないって決めて過ごしたので、何だかスッキリしました。
これで明日は集中できるような気がします。
遊ぶ時は遊ぶ!勉強する時は勉強する!
たいていエンドレスでどっちもダラダラする私ですが、やはりめりはりが肝心みたいです。




余談
気晴らしにO型説明書なる本を読んでみました。
O型どうこうというより、選択肢が当たってる!
思わず笑ってしまいました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/469-e7dfa837

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

