--/--


- Comments

  • Name:か
  • 忍者さん、運転おつかれ。楽しかったねー。
    次は宮崎でマンゴー食べたい。
  • 2008/09/10 22:17 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    宮崎でマンゴー食べたら一つ数千円するよ・・・
    次は春休みかな?
  • 2008/09/11 00:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/471-7720033b

小旅行

カテゴリ:その他

09/10

滞っていたので一気に更新です。

9月3日
D論公聴会
あ~4年後の自分が想像できない。
研究っていったい何だろう・・・

夜は打ち上げ。
幹事でした。
最近幹事が多いけど、やっぱり私には向いてない。


9月4日
3日の夜はホテルに泊まり、朝から張り切って愛車で出発!!
目的地は呼子・嬉野。
学部時代の友達と日帰りで遊びに行きました。

呼子は定番のイカ!
1人1杯。
造りの後は天ぷらも出てきて頑張って完食。
本当にあれは頑張った・・・
ドライブ中にはジャガー横田を目撃しました。

嬉野ではまず肥前夢街道。
昔はあんなに栄えていたのに・・・
1人で頑張ってるお兄さん?が痛々しい。
そうは言っても、うろうろして楽しみました。
ゲームで景品もらえたし。(先祖に忍者でもいたのかなぁ~(笑))
その後は温泉×2。
どっちも露天風呂があって、片方はお茶風呂。
さすが美肌の湯。
お肌すべすべ!
晩御飯は嬉野名物湯豆腐。

そして夜を徹して実家へ

結構、ハードスケジュールでしたが、楽しめました。
また行こうね

こうやって卒業後も遊べる友達がいるのって幸せです。
今や、地元より、島原より、福岡が一番遊べる友達がいる気がします。
大学ってそういうものなのかなぁ。

2 Comments

  • Name:か
  • 忍者さん、運転おつかれ。楽しかったねー。
    次は宮崎でマンゴー食べたい。
  • 2008/09/10 22:17 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    宮崎でマンゴー食べたら一つ数千円するよ・・・
    次は春休みかな?
  • 2008/09/11 00:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/471-7720033b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

