--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/472-85c8780e

wii

カテゴリ:その他

09/11

9月4日、深夜。
高速道路を飛ばして、実家へ帰省しました。
運転好きだから夜の高速は楽し~。
そうは言っても、2時を過ぎると睡魔との闘いで、途中1時間半ほど仮眠。
実家にたどり着いたのは5日の朝5時過ぎのことでした。

家族が寝ている家に侵入し、ソファーでゴロゴロしていると皆が起床。
出勤を見送って就寝。
お昼まで寝て、書類をメールで提出していると弟が帰宅。
一緒に父親の誕生日プレゼントを買いに天満屋へ。

家族で外食して帰ってくると、居間に白いボード。
何だろうと思っているとそれはなんとバランスwiiボード(名前あってるのかな?)でした。
知らぬ間に実家ではwiiを買っていたのです。
父親と弟がゲーム好き(ちなみに私も)なのは知っていましたが、まさかwiiを買っていようとは。
どうやらwii fitなるものでダイエットを試みているらしい。
実家にいる間そのwii fitをやっていたらへんなところが筋肉痛になりました・・・
恐るべしwii fit。
私も買おうかなぁとちょっと思ってしまいました。

そんな我が家は帰る度に何か新しい物があります。
今回はwiiの他に洗濯機がドラム式になっていました。
次帰る時には新車が来ているらしい・・・

時々、お金は大丈夫なのか本当に心配になります・・・


9月8日、深夜。
楽しいダラダラ生活とさよならして島原に帰ってきました。
途中、あまりの眠さに休憩や仮眠をして着いたのは9日の朝7時半。
1時間完全に寝たので運転時間は8時間くらい。
(制限速度をほぼ守ったので)
さすがに一人では疲れました。
山口県って長いなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/472-85c8780e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

