--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/473-b6131a8a

面接

カテゴリ:学校

09/12

明日は箱崎で面接です。
大学院のコース分け。
先輩から情報を入手したところ、「ドクターの入試みたいな」質問らしい。

面接なんて修士の試験以来なのに、全く対策をしていない今日この頃。
半強制的だからやる気も出ないんですよ・・・
答えられる気がしないから行きたくないー。

全く何もしないのもちょっとというわけで、少し考えてみました。


反射と散乱の違いがわからない。


あまり関係ないところでハマった私。
ネットで調べてたら、反射は散乱に含まれるとか、散乱は反射に含まれるとか・・・
いったいどっちだー!
やっぱりちゃんとした書物で勉強しないといけないんだと実感しました。

どうでもいいことを調べていてもう24時。
もうしーらないっ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/473-b6131a8a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

