--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/475-a5a004e1

カテゴリ:その他

09/17

気づけば月見も終わって9月も中旬。
9月は何をしたのだろう・・・


最近、頭に浮かぶのも、口から出るのも不平・不満ばかり。
良くないのはわかっているのだけど。
出来ない人ばかりに囲まれるのは耐え難いけど、出来る人ばかりに囲まれるのもそれはそれで・・・
人間(特に私)は贅沢だなー。

どうすれば発散できるのか。
何かに八つ当たりすればスッキリしそう(笑)

今日はあまりのイライラにアクセルをいっぱい踏んでみました。
ちょっとスッキリしました。
でもやっぱり危ないからこれ以上は無理。

なんか、もぐらたたきみたいな、全力で叩くor破壊する系がよさそうだなー。
でもその辺になさそう。

不満の原因も、不満を言う私も何とかしたいものです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/475-a5a004e1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

