--/--


- Comments

  • Name:aiko
  • 綺麗なホームページやね。わたしもブログはじめよっかなー。いいなー。
  • 2008/10/02 22:48 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >aiko
    ブログは登録して好きなの選ぶだけだから簡単だよ~。
  • 2008/10/15 16:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/480-adbf3e42

食欲の秋

カテゴリ:その他

10/02

観測に行っている間にすっかり秋になってしまったようで、涼しい日々が続いています。
これから寒い冬が来るこの時期は好きです。
冬が待ち遠しい・・・


秋といえば「○○の秋」
今年は芸術の秋&スポーツの秋にするつもり。

でもどうしてもなってしまいがちな食欲の秋。
例年なら間違いなく色々食べてるのに、今年はちょっと違います。
食欲はあるのに食べたい物がない秋・・・・

お腹が空いて買い物に行くのに、何も買う気に、食べる気になれない。
かといって食欲がないわけではなく、お腹は空いてるから食べたい!
でも食べたいものがない。

きっと福岡だったら美味しいものがいっぱい溢れてるから食べたんだろうなぁ。
こっちはお店無いし、飽きるし・・・

健康には良いかもしれないけど、毎食何を食べるか悩みます。

2 Comments

  • Name:aiko
  • 綺麗なホームページやね。わたしもブログはじめよっかなー。いいなー。
  • 2008/10/02 22:48 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >aiko
    ブログは登録して好きなの選ぶだけだから簡単だよ~。
  • 2008/10/15 16:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/480-adbf3e42

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

