--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/481-0bef8d67

10/07

昨日箱崎キャンパスに行きました。
研究室には毎日通ってるのにキャンパスには1ヶ月ぶり。
大学って感じがする~と思ってしまいました(笑)
一応所属してるのに部外者みたいな気分。

普通のことだけど、クラスメイトから「久しぶり~」って声をかけられると嬉しかったり。
普段友達いないから・・・


たまたま車で行ったので、夕方は部活に顔を出してきました。
単に練習したかっただけですが。
あれだけ暑いだの寒いだのブーブー文句を言っていたのに、何て素晴らしい回廊!
そして、どれだけ下手なの私・・・
後輩の前で吹くのが恥ずかしい。
この辺でちょっとどうにかしなければ。


帰りにガソリン入れたら、島原と11円も違う!!
燃費、燃費と思いながらついついアクセルを踏んで帰りました。
あと1ヶ月でゴールド免許。
ここで捕まらないように気をつけなきゃ。
法定速度を守れば良い話ですが、法定速度はなぁ・・・・



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/481-0bef8d67

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

