--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/482-a8bcbe9d

こんにゃく畑

カテゴリ:グルメ

10/08

ついに製造中止らしいです。

私の好物を奪うな~!
これからは船の上で何を食べていけばいいんだ・・・

事故が起きたら対応しなければならないのは当然ですが、ちょっと過剰反応ではないのかな?
そもそも食べた人の責任、食べさせた人の責任はどこへ?
親がしっかりしてれば・・・・なんて最近の親を見るとついつい思ってしまいます。
もちろん素晴らしい親もいるわけですが。


ゼリーは販売再開未定らしいですが、スーパーに戻ってくることを祈ってます。

餅は中止にならない(しかも目立つ注意書きない)のに何故ゼリーは中止になるのだろう?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/482-a8bcbe9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

