--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/483-d5b1c1c3

3連休

カテゴリ:その他

10/14

3日間も休みがあるなら1日くらい遊んだっていいよね。
なーんて、少しワクワクしていた連休前。
そんな甘い計画はあっさりと崩れ落ちました。

日曜日、早朝
高熱で動けず。
夕方からは大事な演奏会(もちろん聴く側)。
昼まで寝れば回復すると思っていたら熱は上がる一方。
仕方ないのでフラフラしながら薬局へ行き、解熱剤で応急処置。

体調悪いまま演奏会に行きました。
久し振りにいい音を聴きました。

さっそく楽器吹きたいと思いつつ、ダウン。

月曜日
熱はだいぶ下がってきたものの、自宅療養。
外に出たのは晩御飯の買い物ぐらい。

そして今日に至る。
元気に登校したものの、まだ何か変。


そんなわけで私の3連休は消えてしまったのでした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/483-d5b1c1c3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

