--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/49-4d76a8c6

N響

カテゴリ:音楽

11/20

さっきまでN響アワー見てました。
クラが4人(B♭管2人+エスクラ+バスクラ,もしかしたら3人だったかも・・・)もいました。一度でいいのであんな大編成の曲をやってみたいです。
今の部活では人数が足りないのでパーカッションが賑やかな曲(現代曲に多いですよね)が出来ないのです。もちろんブラームスとかいい曲だとは思います。
そんな曲が好きな私にとっては大編成でやるのが夢です。というか「ローマの祭り」が大好きなので一度はやってみたいです。夢で終わるのは確実ですが・・・。
そもそもクラリネットも人数不足ぎみです。12月の演奏会が終わると私の学年の3人になってしまいます。来年こそは新入生が入らないとピンチです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/49-4d76a8c6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

