--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/50-5e647567

観客

カテゴリ:音楽

11/25

12月に行う定期演奏会のチケットが3枚ほど手元を離れていきました。聴きに来ていただけるのは大学の先生方です。夏に島原でお世話になった方、学部の研究室の先生ご夫婦の計3名。

今日はチケットの受け渡しの為に院生の方と久しぶりにお会いしました。夏に船での作業で大変お世話になった方で、今はD1です。熱心に研究に取り組まれていて、私の質問などにも丁寧に答えていただき、私の憧れです。勝手にお姉さんのように思っています。私もあんな風になりたい!!強く大学院に進学したいと思うのもその方に出会ったからかもしれません。

と、演奏会の話にもどりますが、聴きに来ていだだける先生の1人がフォーレ(今回のサブの曲の作曲者)が好きだということを伺いました。そう言われるとすごくやる気が出ます綺麗なハーモニーを聴こうと来て頂いて、がっかりして帰ってもらうわけにはいきませんからね。聴きに来ていただくお客様の為にもいい演奏をしようと改めて決意しました。

観客の存在は大きいです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/50-5e647567

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

