--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/538-8bebb788

メール

カテゴリ:その他

10/29

今日は一日、色んな人とメールして疲れました。
友達から大学の事務のようなところまで、数分おきにパソコンの前に座っては読んで、書いて。
おかげでメール以外何もしてないような・・・

メールって便利だと思う時と、電話の方が早いし楽だと思う時があります。
最近は直接話をする方が良いと思うことが多いです。
やり取りが多いメールとかは特に。
でもやっぱり、文章で表せないニュアンスがあるし、何より相手の反応が分かる方が話を進めやすいからかな。
メールはどうしても一方的だから。

最近の若者っぽくない発言?
もう若くはないけど・・・

会話する人が少ない研究室で、まだパソコンより人と会話することの方が好きなんだと気づいてちょっとホッとしました(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/538-8bebb788

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

