--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/539-9c7b31c1

帰還

カテゴリ:学校

11/08

約1週間の探査を終えて本日帰って来ました。

すごく充実していてあっという間に終わってしまいました。
「帰りたくない」と思ったほど。
でも時間は確実に過ぎていくのです。

他の大学の学生と話したり、大御所の先生と知りあったり、他チームの方と飲んだり。
ミスはしないと誓ったのに、やっぱりミスをして悔しい思いをしたけど、今回班長をさせてもらって非常にいい経験ができました。
学生なのに恵まれてます。
最後の打ち上げでの班ごとの挨拶で代表で喋りながら涙が出そうになったのは内緒(笑)

直接私の研究に関係あるわけではないけど勉強になりました。
実は大規模な構造探査は今年で最後。
浅間・桜島とラスト2回に参加できたわけです。
探査が全く無くなるわけではないようなので、次こそリベンジします!

何十年後かにこんな探査の中心になれるように、今何をしないといけないのか。




「夢を持て」と某先生がおしゃっていました。
気づけば昔に比べて最近夢なんて考えなくなっていました。
叶うかどうかなんてわからないけど、大きな夢を持ってみようと思います。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/539-9c7b31c1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

