--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/542-40fd3154

目撃!

カテゴリ:その他

11/16

①赤い車
車体にはアルファロメオと思われるエンブレムが付いていました。
一見、駐車場に止まっているだけなのですが、よ~く見ると・・・

後ろの塀(コンクリート製)と車のおしりがぴったんこ!?
明らかに接触してます。
でも勢い良く当たったというよりは、ちょうどぴったりくっ付けてる感じ。
これを意図してやったならかなりの技術です。
当たったなら離して止めればいいのに、そのまんま。
ぶつけた状態をアピールしてるわけで「恥ずかしい~」と思うのですが、持ち主さんはそうではないみたいです。
シャメとりたかった・・・


②久し振りに温泉に入って来ました。
駐車場までの帰り道。
道路脇の植木からガサゴソと物音がしました。
立ち止まると、植木の隙間から顔を出したのは何とイタチ(系)。
明らかに猫でも狸でもありません。
顔だけピョコっと出たのが可愛い。
暗闇の中に走り去って行きました・・・

この間は研究室の庭にキジがいたし、次は何が出てくるのかなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/542-40fd3154

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

