--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/549-2894a7d3

I went home.

カテゴリ:学校

11/28

研究室に帰って来ました。

つくば→羽田間で人の多さと乗換にうんざりし、羽田→福岡間では風に邪魔され、福岡→島原間では九州のおばちゃんにうんざりしました。

福岡でも天神の人の多さには疲れますが、東京はすごい!
今日天神に行って「福岡も田舎か~」なんて思ってしまいました。
絶対に東京には住めません。


学会に行って賢くなったかというと微妙ですが、友達には会えて、卒業した先輩とも会えて良かったです。
経験(絶対値)は得たはず。


とりあえず1ヶ月で成果出せるように頑張ります。
さすがに連合大会には間に合わせないと!




やる気が出たのに明日、明後日はオケ。
何と本番2日前。
全く危機感なし。
主役じゃないしいっか・・・
未だに服装知りません。
今更言われても島原では恐らく調達不可でしょう。
いつもの上下黒かなぁ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/549-2894a7d3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

