--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/551-3d45294a

Time is Money

カテゴリ:その他

12/02

訳:時は金なり


最近本当にそうだなぁと思います。
私の場合は Time is more than money(英文として合ってるかわかりませんが・・・)といったところでしょうか。

時間が買えるならば買いたいくらい。


それから、福岡に行くのに交通費優先なら1日潰れて、時間優先なら自家用車通学で大赤字。
今は時間を優先したいけど学生なのでお金が無い・・・
大学は往復割引分しか出してくれないし。
(しかも事務のミスで割引額じゃない金額が入金されたらしく180円返して下さいとのこと。)
公共交通機関の片道×2でいいじゃない!
と180円の差額欲しさにブーブー言う私。
ケチだなぁ(笑)


今日は講義で福岡に行っていて見事に1日が終わりました。
しかも、バスの中では爆睡してたから1日寝て過ごしたに等しい・・・(涙)

今日から12月ということを知ってかなり焦ってきました。
本当にマズイ!!!

でも今夜は寝ます。
寝てリセット。

あ、昨日は夢の中で先生に思いっきり怒られました。
今夜はそんな夢見ませんように。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/551-3d45294a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

