--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/552-7228fe82

カテゴリ:その他

12/04

只今夜10時。
研究室にいます。

外は荒れ模様。
雷が鳴り、空はピカピカ光って、雨も降ってます。

研究室には一応発電機があるものの、コンピューターが多いので雷は歓迎できません。
私のパソコンもコンセントから抜いています。
バッテリー残り40分・・・
暗いのは苦手なので停電は辞めて欲しいなぁ・・・


雷が鳴った時にもう一つ心配なのが研究室で飼っているワンちゃん。
その名もナツ。
もう一匹のクロは平気なのに、何故かナツはビビりです。
小屋からでて研究室の玄関前でブルブル震えてます。
ずっと側に居ないとだめかと思うくらい震えてます。
まーいつものことなんですが。
時たま様子を見に行ってなでなで。

小屋の中にいる方が安全だと思うのですが、どうやら人の近くにいたいみたいです。

ナツの為にもパソコンの為にも早く雷治まらないかなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/552-7228fe82

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

