--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/553-0706f344

12/05

忘年会シーズン到来です。
我がsevoでも研究室全体(職員さんも含めて)で忘年会をします。

何故か(まぁ理由はあるのですが・・・)宴会部長の私は大忙し。
まだまだ先だと思っていたら、早く予約しないといけない時期に。

予約よりまずは日程を決めないといけないのでメールを流し、メールを流し、・・・
全員の予定があわず右往左往。
かれこれ数日間日程調整をしています。
発狂しそうなんですけど!
もっと計画的にするべきだった・・・自業自得。
来年は日にち記入式にして計画的にやるぞー!!

現在、だいたい日程は決まって後はお店。
候補が7店・・・
情報少ないし、人の好みとか予算とか・・・

昨日、今日の大半を忘年会に費やしている私。
勉強させて下さい!

みんなが楽しめるようにあとちょっと頑張らないとなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/553-0706f344

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

