--/--


- Comments

  • Name:よっちん
  • 私は次の学会の要旨の〆切まであと2日(笑)。
    しかも、「出場決定→要旨書き始めた」のは要旨〆切5日前だよ・・・・。マジありえんわ。
    まなてぃーさんの日記で、1月の中間発表の詳細を初めて知りました。レビュー、ヤバス。
  • 2008/12/12 23:01 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >よっちん
    中間発表は2月だよ。少なくとも固体分野は・・・。
    西方沖関連で突っ込まれたり、数式関連で突っ込まれたりするからねぇ。
    要旨の提出頑張って。でも、5日前に言われるってことはそれだけのことが出来てるってことだよ!!いーなー。
  • 2008/12/13 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/556-f131836f

あと2ヶ月

カテゴリ:学校

12/12

来年の学会の締切まであと2ヶ月無いことが判明しました。

あと2ヶ月。
間に合うのか・・・


それと重なって修士の中間発表も控えています。
例年通りかと思いきや、リサーチレビューなるものが追加。
レビュー・・・
論文が大量で読み切れるのか微妙。
ターゲットが福岡西方沖だから関連の論文は読んでおかないと突っ込まれるだろうなぁ。
う~ん難しい。
発表が15分しかないので、内容構成に悩まされそうです。
そして10分もある質疑応答。

今から気が重いです。

2 Comments

  • Name:よっちん
  • 私は次の学会の要旨の〆切まであと2日(笑)。
    しかも、「出場決定→要旨書き始めた」のは要旨〆切5日前だよ・・・・。マジありえんわ。
    まなてぃーさんの日記で、1月の中間発表の詳細を初めて知りました。レビュー、ヤバス。
  • 2008/12/12 23:01 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >よっちん
    中間発表は2月だよ。少なくとも固体分野は・・・。
    西方沖関連で突っ込まれたり、数式関連で突っ込まれたりするからねぇ。
    要旨の提出頑張って。でも、5日前に言われるってことはそれだけのことが出来てるってことだよ!!いーなー。
  • 2008/12/13 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/556-f131836f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

