--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/565-3efa2510

早起き

カテゴリ:その他

12/27

珍しく早起きして犬の散歩に行ってきました。
朝起きて運動するのは気持ちいいし、健康にも◎
昨日は忘年会で若干寝不足ですが・・・
良いことも悪いこともあった忘年会談はまた後日。

明日には実家に帰ります。
帰ってる場合ではないけど、帰ります。
今夜は寝れないかなぁ・・・

実家に帰れるのは嬉しいのですが(ダラダラできるし)帰るのはめんどくさい。
車だったらあれもこれも持って帰れるのに、バス&新幹線なので荷物も縮小。
何か忘れ物しそうだし。
どこでもドアがあったらな~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/565-3efa2510

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

