--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/566-d77889b7

忘年会

カテゴリ:学校

12/28

金曜日は仕事納め&忘年会でした。
学生には仕事納めなんて全く関係ありませんが。

今年は私(幹事)の独断と偏見でここ数年続いてきた慣例のお店を辞め、新たに開拓しました。
料理の内容やお店の広さなど不安でしたが無事終わってほっとしてます。

あ、無事ではなかった・・・(怒)
ここでは書きませんが、これから会う人には愚痴ると思います。
近頃は常識の無い人が増えたなー(人のこと言えないけど)
ゆとりか。


話を忘年会に戻しますが、個人的には飲み物いろいろあったし、料理も美味しかったし、何よりデザート付いてたから大満足です。
前より安いし。
ただたくさん食べたい男性陣には物足りないかな。
来年も要検討。
情報の無い島原で会場を探すのは一苦労です。

とりあえず、楽しんでもらえたようなのでやって良かったです。


さて、今日の朝には広島へ向けて旅立ちます。
パソコンが使えなくて計算は出来ないので、論文を読んで理論を勉強しようと思います。
北海道まで持って行くか・・・
次に島原に帰ってきたらもう2009年になってるんだなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/566-d77889b7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

