--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/569-4c57fcbb

自炊

カテゴリ:グルメ

01/08

新年初自炊で昼食&夕食を作りました。

起きたのが遅かったので朝食兼昼食。
たまには家でも作ろうと目玉焼きを焼いてみました。
感想:我が家のキッチンは調理に向いてない!
火力弱いし、調節できないし。
本気でIH調理器を検討しようかなぁ。

夕食は研究室のキッチンで。
こちらは快適。
ちょっと焦げちゃったけど、お酒入れすぎちゃったけど食べれるくらいにはできました。
「白菜と豚肉の酒蒸し」
実家ではブームらしいです。
確かに簡単&ヘルシー。
油は使わないし。

最近、揚げ物を食べたいと思わなくなってきました。
歳か・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/569-4c57fcbb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

