--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/570-1e2c4162

引きこもり

カテゴリ:学校

01/10

今日は一日(と言っても昼からだけど)机の前に座ってます。
研究室に引きこもり。
何をしたというわけでも無く、現在に至ってます。
一応、研究はチョコチョコやってますが・・・

やっぱり人間、長時間集中するのは無理です。
やるやらないのon/offをもっときっちり切り替えられるようにならなければ!

だから明日は昼から買い物&楽器の練習って楽しみにしてたのに、早くも暗雲です。
この連休は天気が悪く、雪らしい・・・
買い物も練習も諫早方面。
愛車=ノーマルタイヤ・・・
無理!?
積もらなければ、凍結しなければ問題無いのですが、帰りは夜遅く。
微妙です。
楽譜を持って帰ってるから練習には行かないとマズイような。
最悪電車とかバスで行くことになるのかなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/570-1e2c4162

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

