--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/574-39f88edf

01/21

人は最低3時間寝れば大丈夫だとどこかで聞いたことがあるけど、確かに寝なくても意外と平気だったりする。
起きるまでが大変だけど起きてしまえばどうってことない。
眠たい講義さえなければ目はパッチリ、頭もスッキリ。
本人は睡眠をとっている日と何ら変わりないつもり。


これが勘違い。


ちゃんとやってるつもりでも、実際は変なことが多発!
後から考えると何でそんなことしたのか「?」
過去の自分に突っ込みを入れたいくらいです。

やっぱり人間、ちゃんと寝ないとダメです。


そんな経験は締切ギリギリ症候群の私にとっては日常茶飯事ですが、つい最近の事例を一つ。
パソコンでプログラムを作ってたら上手く回らない。
ちゃんとコンパイルは出来てるのに、コピー&ペーストで作ったのに上手くいかない。
しかも謎なことに最初の2回はちゃんと結果出たという・・・
??
ずーっとソースを眺めて改善できず、その日は寝不足の為作業終了。
さっきふと見たら、すぐに原因判明!
かなり初歩的ミスでした。
ただし、何故最初に結果が出たのかは未だに不明。

やっぱり寝てない時って無意識のうちに意味不明なことしてます。


プログラムは動いたので、中身が合ってればそれなりの結果が出てるはず。
問題は中身。
自分で作ったものほど信用できない物はない!!
また意味不明なことしてなければいいんだけど・・・
今夜寝てからチェックです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/574-39f88edf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。