--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/575-db04c448

スケジュール

カテゴリ:学校

01/23

今年はスケジュール帳とともに卓上カレンダーを購入しました。
机の上に置いておけば思いついた予定をすぐに書き込めるから便利です。

中間発表関係が落ち着いたらどこかに遊びに行こうかな~とカレンダーをめくったら悲しい現実に直面。
2月は毎週必ず、発表か締切がある・・・
カレンダー上の無数の締切の文字。
院生になったら、社会に出たら締切に追われるのは仕方のないことですが、何故2月に集中するんだー!!
3月も研究報告会があるし、私の自由は何処へ・・・?
落ち着いたと思えば、新年度、春。
雪が無い!!
来年は修論があるから今年以上に忙しいし。
こうして私のwinter seasonは過ぎ去って行くのですね。

とりあえず、これからの締切地獄を何とかして乗り越えなければ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/575-db04c448

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

