--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/577-5a448352

更新したのに

カテゴリ:音楽

01/28

月曜に福岡でブログの更新をしたのに、記事保存中にネットに繋がらなくなり白紙になりました・・・
色々書いてたのに全部真っ白です。
思い出せないので無かった事にします。
最近、ネット使用中に使えなくなることがしばしば。
パソコンの調子なのか、回線の調子なのか、firefoxの調子なのか・・・?


日曜は指揮者トレーニングでした。
ドヴォ7のみ。
しかも代奏でトップ。
2日ほど必死にさらった甲斐あって4楽章以外は間違えずに吹けました。
(4楽章のあの連譜は無理!)
何とか勤めは果たした!
ただ代奏なのを知ってか知らずか、2楽章(クラのソロで始まる楽章)と3楽章中心の練習でした。
案の定捕まる。
楽譜追うのに必死で強弱とか表現とか気を使ってる場合じゃないし。
心の中で「私偽物です」って思いつつ、プロの指導を受けられるのはありがたいので捕まっておきました。
せっかくだから本人より上手く吹いてやろうと本気モード(笑)
誰かが私の方がいいって思ってくれると嬉しいな、なんて。
そんなこんなで本業の2ndの方が吹けなかったり・・・

練習しなきゃ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/577-5a448352

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

