--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/580-15345844

02/01

今日はお昼からとある小学校で演奏会(オケ)をしてきました。
日曜参観のついでに音楽鑑賞みたいな感じ。

朝寝坊したので車をぶっとばし、集合時間より5分遅れで到着。
頑張って着いたのに開演までに間に合えば良かったらしい・・・

全体的にも個人的にもダメダメ。
人に聴かせる演奏では無かったなー。
しかも一ヶ所♭落としたし、あーあ。

とりあえず、オケの方がひと段落したので(また指揮トレがあったりしますが・・・)やっと勉強に集中できそうです。
でも、明日は福岡。しかも英語でプレゼン。
その上、締切まで実質3日。
焦りばっかりで何も進みません。
どこか異国に逃げてしまいたい。

今日も徹夜(予定)
そろそろ人生初のリポDとかに手を出すべきかな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/580-15345844

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

