--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/581-3eec2140

迷い犬

カテゴリ:その他

02/01

sevoに子犬が迷い込んで来ました。
茶色で柴犬っぽい雑種(多分)。
ペットショップで見る子犬と同じくらいの大きさなので生後数か月。

野良犬なのか捨てられたのか昨日から敷地内に居座っているようです。
もともとsevoで飼ってるクロ&ナツが先週くらいから夜中に吠えていたので、もっと前から居たのかもしれません。

とっても可愛いのですが、人間が怖いのか一定の距離以上近づけません。
近づくと逃げるし、クロ&ナツに吠えられるのに何故か敷地内をウロウロ。
挙句の果てにナツの寝床を占拠しました(笑)
本人(=ナツ)は寝床を奪われ寒空の下、丸まってます・・・
ちょっと可哀そう。
ナツは自分の半分以下の大きさの子犬が怖いらしく、近づけない&追い出せない。
あれだけ吠えたりするのに、いざとなるとビビりなナツ。

寝床で丸まっている子犬は怯えながらも逃げなかったので触ってみました。
ふわふわ
野良でウロウロしてる割りには良い毛並み。
飼ってあげられるといいのですが、金銭的余裕も場所もありません。
誰か良い人に拾ってもらえることを祈ります。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/581-3eec2140

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。