--/--


- Comments

  • Name:davis1981
  • まなてぃーさん、はじめまして。
    最近ここの存在を知って、よく見させてもらってます。
    迷い犬のお話、ほほえましくも、どうなるやら心配しながら、
    経過を見守っていますよ。

    僕も、将来大学卒業して(実は今度入る予定です・・)
    それから、地球物理方面の院に進みたいと考えていますが、
    雲仙もおもろいかな~とも思います。

    研究の面白さや大変さなど気楽にレポートしていただければ
    僕は喜んで見ます。オーケストラ活動も興味あります~

    明日受験面接なので、こんなことしている場合ではないのですが、
    まあ気分転換にコメント残しました。よろしくお願いします。。

    p.s.まなてぃーさんは紆余曲折の経験されてきたんですね。
    僕も苦労してきて普通の人より遅れています、なんとか今度復帰です。
    確実に僕のほうが歳食っていますし、気分はもうおっさんなんですが~

    長くなりました。
    お忙しいご様子ですね、
    無理しすぎずお体を大事にして下さい。
    ではでは~
  • 2009/02/10 13:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >davis1981さん
    コメントありがとうございます!
    似た様な分野の人に見られていたとは!
    迂闊なことは書けないですね(笑)

    面接が上手くいき、ご希望の道に進まれることを祈っています。

    平凡な日々の出来事+愚痴みたいなことしか書いていないですが、今後も息抜き程度に見ていただけると嬉しいです。
  • 2009/02/16 15:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/583-2ca41392

子犬・その後2

カテゴリ:学校

02/08

何でこう子犬ネタかと言いますと、それくらいしか楽しみが無いんです・・・

今夜もいつもの位置にいた子犬。
何か前よりも人に慣れてきた感じがします。
相変わらずおどおどしてますが、逃げるそぶりは見せなくなりました。
ちょっと大きくなったような気もします。

今夜もふわふわだな~と撫でていたら、なんと首輪がついていました!!!
いつのまに!
sevoで飼うことになったのか、誰か飼い主でも見つかったのか・・・
まだ繋がれてないのできっと昼間は逃亡でしょうけど。

子犬だけ可愛がるとクロ&ナツが嫉妬するから気をつけないと。

2 Comments

  • Name:davis1981
  • まなてぃーさん、はじめまして。
    最近ここの存在を知って、よく見させてもらってます。
    迷い犬のお話、ほほえましくも、どうなるやら心配しながら、
    経過を見守っていますよ。

    僕も、将来大学卒業して(実は今度入る予定です・・)
    それから、地球物理方面の院に進みたいと考えていますが、
    雲仙もおもろいかな~とも思います。

    研究の面白さや大変さなど気楽にレポートしていただければ
    僕は喜んで見ます。オーケストラ活動も興味あります~

    明日受験面接なので、こんなことしている場合ではないのですが、
    まあ気分転換にコメント残しました。よろしくお願いします。。

    p.s.まなてぃーさんは紆余曲折の経験されてきたんですね。
    僕も苦労してきて普通の人より遅れています、なんとか今度復帰です。
    確実に僕のほうが歳食っていますし、気分はもうおっさんなんですが~

    長くなりました。
    お忙しいご様子ですね、
    無理しすぎずお体を大事にして下さい。
    ではでは~
  • 2009/02/10 13:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >davis1981さん
    コメントありがとうございます!
    似た様な分野の人に見られていたとは!
    迂闊なことは書けないですね(笑)

    面接が上手くいき、ご希望の道に進まれることを祈っています。

    平凡な日々の出来事+愚痴みたいなことしか書いていないですが、今後も息抜き程度に見ていただけると嬉しいです。
  • 2009/02/16 15:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/583-2ca41392

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

