--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/584-c8ed7d37

反省

カテゴリ:学校

02/10

とりあえずsevoで躾をすることになった(らしい)子犬。
(いりこって勝手に呼んでます)
あまりに可愛いのでついついおやつを買ってきてあげました。
ついでにボールみたいなのも。
親バカです・・・



ここ最近、締切に追われ瀕死状態です。
先週は徹夜&徹夜&風邪&高校のT.A.&徹夜という人生最大の修羅場を迎え、本当に倒れるかと思いました。
今は無事回復。
本当にもっと前からちゃんとやっとけば良かったと反省。
中間発表を乗り切ったら計画を立てようと思います。
これからも研究を続けていくのならこのままでは絶対にダメだ!

自分の情けなさ、頭の悪さにうんざりしていたのですが、やっと遠くに光が見えて来ました。
まだまだ距離にしたらきっと何光年も先だけど、その光が見えただけでちょっと楽しくなってきました。
何もわからないのは苦しいけど、何か少しだけわかるとそれだけで嬉しい。
やっぱり勉強するのって楽しいのかも。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/584-c8ed7d37

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

