--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/587-773517d2

一段落

カテゴリ:学校

02/16

今朝やっと中間発表が終わりました。
余裕をぶっこいていたら結局準備に手間取り、睡眠時間2時間で迎えた口頭発表。
予期せぬ質問にオロオロしながらも何とか終了しました。

人前で話すのは難しい。
反省点多々です。
これを生かして次は(口頭発表は地震学会くらいかなぁ)もっと良いプレゼンを行えればと思います。

とりあえず、解放された~!
(されてないけど・・・)
というわけで中間発表が終わるまでお預けにしていた、パソコンの注文を試みました。
私の新しいノートパソコン!!
でも、いざwebで注文すると「在庫なし」の文字。
ガーン・・・
現在納期が遅くても注文できないか問合わせ中。
買えますように。


楽器の方も再開です。
今日は福岡六本松に出没予定。
吹いて吹いて、吹きまくるぞー!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/587-773517d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

