--/--


- Comments

  • Name:davis1981
  • なんかすごい羨ましいです。
    可能性と未来が開かれている感じですね。
    きっと期待されているんでしょうね。
    健闘しているまなてぃーさんのご報告たのしみにしていますよ。

    p.s.当方合格いただきました。これでしばらく物理学徒やります。
    ゆくゆくは固体地球科学へ、、という野望もありますが、
    まずは基本からやりましょうか。
    ぼちぼちですね。ではまた~
  • 2009/02/26 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:よっちん
  • がんばってるね!!「任される」ってすごいことだよ!!
    アメリカの学会ってAGU??がんばれ~。
    私はいま学会2週間前で非常に混乱しておりますが、なんとか生きてます。
    お互いがんばろぅね~。
  • 2009/02/26 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/591-cb03df45

福岡

カテゴリ:学校

02/26

世の中は国公立大の入試らしいです。
例年は実家に帰ってスキーに行っていたこの時期ですが、今日は出張で福岡にいます。
新設する観測点の設営です。
今後もまた新設するのでちゃんと作業を覚えなくてはなりません。
まだまだ経験の浅い私には知らないことばかり。
明日は頑張るぞー!


今夜は軽い飲み会でした。
(晩御飯として居酒屋に行った程度)
久し振りのお酒は美味しー。
でも、いろいろ課題を出されて頭が混乱中。
何か福岡方面の研究を任されそうな流れで、責任の重さにビビってます。
まだ、何にも結果出てないどころか解析にも入ってないのに・・・
秋のアメリカの学会にも出せるように催促されているし、今年は本気で取り組まないとこなせそうにありません。
いや、去年だってサボってたわけではないはずですが。
研究ができるっていう嬉しさと私に出来るのかっていう不安で複雑。
とりあえず、全力でぶつかるしかないですね。

2 Comments

  • Name:davis1981
  • なんかすごい羨ましいです。
    可能性と未来が開かれている感じですね。
    きっと期待されているんでしょうね。
    健闘しているまなてぃーさんのご報告たのしみにしていますよ。

    p.s.当方合格いただきました。これでしばらく物理学徒やります。
    ゆくゆくは固体地球科学へ、、という野望もありますが、
    まずは基本からやりましょうか。
    ぼちぼちですね。ではまた~
  • 2009/02/26 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:よっちん
  • がんばってるね!!「任される」ってすごいことだよ!!
    アメリカの学会ってAGU??がんばれ~。
    私はいま学会2週間前で非常に混乱しておりますが、なんとか生きてます。
    お互いがんばろぅね~。
  • 2009/02/26 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/591-cb03df45

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

