--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/595-813f3160

03/08

この時期花粉症は辛いです。
ただでさえ鼻が詰まって大変なのに、風邪が加わるとダブルパンチ
全ての行動に集中できません。
傍らには常にティッシュの箱。
今、そんな状況です。

一昨日からちょっと寒くなって、喉が痛いって思ってたら風邪でした。
こんなことで体調崩すなんて、気持がたるんでる証拠。
明後日からは集中講義なのに、このままだと鼻水のせいで集中できない気がする。
明日一日で治るといーなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/595-813f3160

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

