--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/596-0da364dd

違和感

カテゴリ:学校

03/12

違和感

それは今最も私を悩ます言葉。

ある講義の先生が「違和感を味方にしろ」と得意そうに言うけれど、意味不明。
その講義自体違和感の塊だし。

拷問のような集中講義を受けてます。
あれだけプレゼン(講義)が成立してない授業は初めてです。
中学校なら指導力不足で研修行きだろうなー。

それも明日で終わり。
昨日・今日は勉強になったけど、あとはどうだろう・・・
とにかく早く帰りたいです。
全然研究が進められないし。


今日はホテルに早めに帰ってレポートしようと思ったら部屋のネットが使えず。
フロントに行ったら親切に対応してもらい、部屋を変えてもらえました。
もともとは少しでも安い小さめのシングルだったのに、空き部屋の関係で広めのシングルに。
ベッドはセミダブルだし、机も広いし。
ラッキー!
こんなことなら昨日の内に言っとけばよかったな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/596-0da364dd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

