--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/597-87d5f25b

最近の出来事

カテゴリ:その他

03/16

週の始めの月曜日。
シャキッと始めたいところですが、眠くて頭がぼーっとしてます。
寝てないわけではくて、寝ても寝ても足りない・・・
春だからかな。


ここ最近の出来事。
先週火曜~金曜:集中講義in福岡
美容院行ったり、友達と飲んだり、先生にイライラしたり。
こんなに長く福岡に滞在したのは久し振り。

金曜夜:送別会
案の定長引いた講義とホテルに忘れ物をしたせいで福岡の渋滞にはまり、送別会に遅刻。
雨という悪条件の中ノンストップで走りました。
覆面パトカー居なくて良かった。

土曜日:オケの練習in諫早
日曜日:指揮者トレーニングin多良見
本番まであと1ヶ月しかないんですけど・・・
未だに全員揃って練習したことない状態。
九大フィルの感覚からすると異常!!
長崎のオケを見学に行こうかと本気で考え中です。
そして、指揮トレになると増える弦楽器。
ビオラがたくさん!

本日、月曜:疲れて昼まで爆睡・・・

今週、木曜:研究報告会in福岡

研究は進んでないのに疲れだけは溜まっていくみたいです。
やるべき事も。
何をするのか忘れるくらいやることが溜まって来ました。
端から少しずつ何とかしないと潰れてしまう~。


今週の研究報告会がだんだんどうでもよくなってきました。
そもそも「報告会」っていうネーミングがねー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/597-87d5f25b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

