--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/607-a750c30a

04/14

眠いです.
春だからなのかな~

昨日、今日と福岡で観測点周って講義受けただけなのに疲れました.
車の助手席に乗っていて何かしたわけでもないのに疲れました.

こんな日くらいゆっくり寝たい!

でも、出張から帰って来た指導教官+研究進んでいない私.
=明日が恐ろしい・・・


あー何かいい言い訳ないかなー(笑)

実際、先生にどうこう言われることより、進歩の無い現実に恐怖を感じています.
誰に言われなくてもヤバいことは自分が一番分かっている!!

私以外の時間止まらないかなぁ~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/607-a750c30a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

