--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 定演お疲れ様~。
    本番前に緊張しないのは流石というか、なんというか。
    それに比べ自分はステージ袖でいまだに足が震えるくらいのティキン・ハートを持ち続けております(笑)
  • 2005/12/16 14:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/61-f71364fc

終了

カテゴリ:音楽

12/13

昨日、第175回定期演奏会が終わりました。
本番当日は演奏会というのも実感できずにあっという間に終わってしまいました。変に緊張はせず、個人的には大きなミスも無かったのでよかったですが無難にこなしたという感じです。もう少し聴かせたかったのが本音です。ただ私の場合は張り切るとかえって失敗するのでいつも通りを心がけました。

これまでの練習は授業との両立に苦労してきましたが、過ぎてみるとあっという間です。楽譜を貰ったのがほんの少し前の様な気がします。次もきっとすぐに過ぎてしまうので、一日を大切にしていこうと思います。

そして・・・
次のメインはチャイコフスキーの5番。私が首席です。この時期に自分が首席をするなんて、半年前には想像していませんでしたが、決まった以上は全力で挑みます。みんなに認められるよう、観客にここちよく聴いてもらえるように頑張ります!!

1 Comments

  • Name:neko
  • 定演お疲れ様~。
    本番前に緊張しないのは流石というか、なんというか。
    それに比べ自分はステージ袖でいまだに足が震えるくらいのティキン・ハートを持ち続けております(笑)
  • 2005/12/16 14:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/61-f71364fc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

