--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04 12:50 |  

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/611-08a0d86b

演奏会終了

カテゴリ:音楽

04/27

昨日、なんとか演奏会を終えました.

やりきったーという達成感もなく、
楽しかったという充実感もなく、
ヒヤヒヤしながらとりあえず乗り切った演奏会でした.

本番に弱い私が失敗をしないわけもなく・・・

やはり2週間の練習では全然ダメ.
今までの本番の中で一番最低な演奏だった気がします.

それでも演奏後には一人立たせてもらって(まぁ、曲が曲なので・・・)こんな演奏で申し訳なく思いました.
本当は「もっと上手くできるのに」と悔しさだけが残ります.
ドヴォ7は好きだし良い曲だから尚更.

どうやら今回の演奏はNHKFMで流れるらしいです.
長崎の他のアマオケの演奏と一緒に.
私の負の遺産が公共の電波で流れるなんて・・・
カットしてくれればいいのに.

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04 12:50 |  

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/611-08a0d86b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

