--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/613-49b4b865

天草五郎

カテゴリ:学校

05/03

本日、またまた熊本に行ってきました.
もちろんお仕事.
GWに外出している場合ではないのにーっ!!

私のミスで再び行かなければならなかったので自業自得です.

しかも、また人為的ミスor機械の不良でトラブル発生.
新しい機材を導入するのはこんなにも大変なのか・・・
身を持って実感中です.


出張中の楽しみといえば、ご飯!
お昼は天草の道の駅のレストラン.
GWとあって人もいっぱいでした.
そんなレストランで出会ったのが「天草五郎」!
「史郎」ではないですよ.
「五郎」です.
天草史郎っぽい格好をした観光親善大使.
見た目のインパクトも凄いのですが、何が一番すごいかって、そこの職員さんが自ら考案したキャラクターだということ.
しかも、頑張って色々活動した結果、親善大使に任命されたらしいです.

あんな格好する度胸は私にはありません・・・
ずーっと笑顔を振りまきながら、レストランの客を捌いてました.
プロだ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/613-49b4b865

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

