--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/614-5cdb1355

ペン

カテゴリ:その他

05/06

どうしてペンはすぐどこかに行くのだろう?

研究室の机の上か、外出先での机の上でしか使わないはずなのによくペンがなくなります.
しかもなくなるのは決まって黒いペン.

近頃は何故か油性の黒ボールペンが行方不明になるので数本買い足しました.
その成果あってか、今私の周りには油性ボールペンが溢れてます.
たいして必要の無い時に限ってたくさんあるボールペン・・・

今日はふと水性のボールペンが使いたくなってペンケースを探すも、なし.
ペンスタンドにもなし.
油性ボールペンが欲しい時にはあったのに・・・
どこにいったんだろう?
気になる.

こうなったらお気に入りのペンは数本ずつ買わないといけないかなぁー.

その前に使ったものを元に戻す癖をつける方が先か.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/614-5cdb1355

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

