--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/617-9911f40c

連合大会

カテゴリ:学校

05/16

只今、千葉の幕張です。
地球惑星科学の祭典!?連合大会がはじまりました。

初日の今日は朝から会場係のバイト。
気になる発表をメモしつつ、しっかりタイムキーパー。
眠さとも戦いました(笑)

今回はバイトは1日だけなので稼ぎはあまりないですが、ちょこっとお小遣い。
本業は発表と勉強ですから。


今日は会場で色々な方にお会いしました。
お会いできるのが分かってた方、こんなところでお会いできるとは思ってなかった方。
様々です。
この業界の方はみんな良い方ばかりでお話すると楽しいし、勉強になります。
今日のこの出会いに感謝。


明日は発表(多分)。
2ヶ月前の予定ではやりきった感満載で気持ち晴れ晴れ発表するつもりだったのに・・・
やだな~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/617-9911f40c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

