--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/619-9ad1455d

地ビール

カテゴリ:グルメ

05/21

いよいよ明日は学会最終日。
さすがに6日間は長いです。
前後泊するから7泊8日だし・・・
名残惜しい気もするけど、我が家に帰れるのはやはり嬉しいです。
外泊は5泊くらいがちょうどいいな~。


今夜は先生に連れられて地ビール飲みに行ってきました。
ディズニーランドの隣(笑)
テイスティングセットというのでワイングラスに5種類のビールが入ってきます。
飲み比べると確かに味が違う!
けど、飲み過ぎました。
ビールはあまり体質に合わないみたいです。
ジョッキ1杯くらいがちょうどいいかな。
デザートは3種盛りでオシャレで美味しい!!
とってもリッチな夕食でした。

帰りにディズニーストアでお買い物。
チップとデールの黒い方のぬいぐるみを買っちゃいました。
ぬいぐるみ大好き!
机に置いて研究の励みにしよう(笑)
こうやっていらない物が増えていくんだろうなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/619-9ad1455d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

