--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/620-9205e08d

銀座

カテゴリ:その他

05/23

学会の次の日.
飛行機まで時間があったので(観光しようと思って・・・)銀座に行ってみました.
一人で東京の町に繰り出せるわけもなく、後輩の案内付きです.

一番の目当ては抹茶スイーツ.
京都に本店があるお店.
良いお茶を使ってるのか、東京だからかお値段はかなり高めでしたが大満足でした.
私が注文したのは抹茶パフェとあんみつのセット.
写真はまた今度載せます.
秋に京都に行く予定があるので、本店にも行ってみようかな.
抹茶大好き!


銀座はあてもなくブラブラしてみましたが、お店が多くてどこに入ったらいいのかわからない!
平日の昼だからか人はそんなに多くありませんでした.
時間もあまり無かったので、楽譜と万歩計のみ購入.
楽器店は品揃えが多くてビックリ!
あんなお店が近くにある環境が羨ましい.

万歩計はダイエットの為に買ってみました.
別に東京で買う必要は無いんですけど.
目標は1ヶ月1キロ!
頑張るぞー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/620-9205e08d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

