--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/622-77539a6c

登山中止

カテゴリ:学校

05/28

本日は防災登山の予定でした。
ですが、表題のとおり中止。

何故だか昨日・今日・明日と島原は強風みたいです。
山では最大瞬間風速が30mを超えたとか。
そんな中登ったら飛ばされる~
(残念ながら諸事情により飛ばされないと思いますが・・・)

福岡と熊本からわざわざ登山のために来た方もいたのに、残念。
熊本からのお客さんとは春以来の再開で、ご飯食べながら久し振りにおしゃべりしました。
すごくほんわかした雰囲気で憧れの女性です!
あんな風にはなれないけど、もうちょっと物事を前向きに考えてもいいのかなぁ。



秋は登れるといーなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/622-77539a6c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

