--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/625-091a50d2

30000歩

カテゴリ:学校

06/07

やっと帰って来ました、島原に.
でも明日は福岡だったりします・・・

今月中にやることは山積みだし、明日は英語でプレゼン.
はぁ~.

今回の出張では3日間玄界島に通って来ました.
フェリーの乗り場で「今日もですか?」って聞かれました(笑)

玄界島では歩いて、歩いて、歩きました.
観測に関して準備とか一人でやった(もちろん色々手伝ってはもらいましたが)のは実は初めて.
構造探査は内容が決められていたし.
これまで他人の観測の準備は手伝って来ましたが、やっぱり一からやるのは全然違いました.
まだまだ勉強不足で色々小さなミスはあったし・・・
大きな忘れ物が無かったのがせめてもの救い.
過去の先輩は本当に偉大だったんだなぁ.

そんなわけで重い荷物をもち朝から晩までてくてくと歩いた結果、万歩計は1日で36000歩を記録しました!!
こんな記録は二度とないでしょう.
記録が正しいのかは若干怪しいですが・・・

おかげで体が痛いです.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/625-091a50d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

