--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/627-092446e5

平成新山と小浜

カテゴリ:学校

06/13

昨日、平成新山へ登って来ました.
気分はスポーツ感覚でしたが、もちろん仕事.
いつも最後尾をとろとろと登る私に観測の任務が課せられたので頑張って来ました.
でもやっぱり最後尾&とろとろ歩き.
いいんです.
マイペースが一番.

この登山、立ち入り禁止区域に(特別に)入るわけですが、そこは瓦礫(溶岩)の岩場.
崩れるし、穴はあるし、慣れないとちょっとだけ恐怖を感じます.
ちょっとだけ.
でも、実はそこまでの道のりの方がしんどくて、個人的には意外と岩場の方が登りやすかったりします.
今回は割とスムーズに進めました.
成長したかな?


翌日(今日)
期待に応えて筋肉痛です.
膝周り&腕.
次の日発症だからセーフ?

そんな筋肉痛をほぐすため、外出ついでに後輩と小浜の温泉に入って来ました.
島原に住んで2年になるのに(もう2年も経つのか~)実は初小浜温泉.
温泉街!って感じの佇まいで、あちこちから湯気がもくもく.
こんなところだったとは知らなかった.
温泉(露天風呂付)に入って、ケーキ食べて帰って来ました.
次は天気のいい日に海の見える温泉に行ってみたいなー.

2日連続で温泉入ったし、気持ち切り換えて集中しよう!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/627-092446e5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

