--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/628-ad5e5aa0

買い物

カテゴリ:その他

06/16

月曜日、授業の為に福岡に行ったので買い物をしてきました。

「マリノアシティ」

普段アウトレットとかショッピングモールとは無縁の地に住んでいると、そこは宝の山です。
あれも見て、これも見てとしているとあっという間に時間が過ぎました。
買うぞと意気込んでいた物の半分も買えず・・・

結局、衝動買い同然でバックを購入。
半額と言われたら買わずにはいられない!
そのお店でバックにつけるキーホルダーまで買っちゃいました。
そのお値段5000円。
後から考えたらキーホルダーで5000円って・・・
気に入っているから良しとします。

靴も買う予定だったのに、気に入ったのが見つからず断念。
そうしたら、今日靴が破れました・・・
これはもう、気に入るとか入らないとか言っている場合じゃない!
早く買わなきゃ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/628-ad5e5aa0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

