--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/631-2bb082cd

出張づくし

カテゴリ:学校

07/01

今日から7月です.
7月ということは2009年はあと半分。
半年もあったのに何もしなかった・・・
時間がもったいないな~.

そんなことを考えつつもいまいち仕事がはかどらない今日この頃.
ご飯食べると気持ち悪いし「風邪?」と思いましたが、ただの肉体疲労のようです。
なぜならここのところ観測が多かったから.
昨日なんて、玄界島でデータを回収して(これは自分の研究)、帰りに大村(長崎県)に寄って観測点の設置と下見.

玄界島では雨に降られ全身ずぶ濡れ・・・
それだけでテンションが一気にダウン.

大村では地震計を置くために岩掘り.
普段使わない筋肉を使って、本日筋肉痛です.
しかも手に力が入らず、物が握れない.

本当に昨日は働いた!!(はずです)
後は良いデータが取れることを祈るのみ.



ちなみに、昨日は設置現場にテレビが取材に来てました.
後輩によると後ろ姿が映ってたとか映って無かったとか・・・
あんまり映って無くて良かった~.


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/631-2bb082cd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

