--/--


- Comments

  • Name:おりーぶ
  • 久々にパソコンからみたのですが、なんか壁紙??素敵ですね~♡♡

    私は機械系は死ぬほど苦手です…
  • 2009/07/08 23:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >おりーぶさん
    暑くなってきたからテンプレート変えてみたよ。
    もちろん自分で作ったわけじゃないけどね・・・

    私も理系なのに、観測屋なのに機械苦手なんだよねぇ。
    困った、困った。
  • 2009/07/10 15:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/634-a83c55a9

パソコン

カテゴリ:学校

07/08

連続数時間パソコンと格闘.
問題が解決されるかと思ったのに、解決ならず.
ただ、firewallの設定が必要なのであろうことだけは分かった(ような気がします)

う~ん、目に見えない事って理解するのが難しい.
ひたすら本を読んで、いじって、経験するしかないんだろうな.

計算プログラムもいじらないといけないのに、格闘ですでに力を使い果たしました・・
画面の見すぎで頭が痛い(涙)
やっぱり長時間のパソコンは良くないですね.

ご飯食べてリフレッシュしてから続きをやろうかな.

2 Comments

  • Name:おりーぶ
  • 久々にパソコンからみたのですが、なんか壁紙??素敵ですね~♡♡

    私は機械系は死ぬほど苦手です…
  • 2009/07/08 23:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >おりーぶさん
    暑くなってきたからテンプレート変えてみたよ。
    もちろん自分で作ったわけじゃないけどね・・・

    私も理系なのに、観測屋なのに機械苦手なんだよねぇ。
    困った、困った。
  • 2009/07/10 15:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/634-a83c55a9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

